雪見大福ドロドロ.com

田舎のOLの備忘録

いちご

 

 

 


 

 

 
 

 

 

 

 おばんです〜

 

 

 

今日は11月29日(いい肉の日)ですね。

 

 

スーパーマーケット市場は盛り上がっていることでしょう。

 

 

 

 

いい肉の日ということで今日はこちらを飲んでみようと思います!

 

 

 

 

 

 

どん!

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161129201511j:plain

オーディエンス「「肉関係ないんか〜い!」」

 

 

 

 

…お気付きのかたもいらっしゃると思いますが、、

 

画像をスクエア加工にしてみました。

ハイライトも入れて美白効果バッチリです。

 

 

 

 

オーディエンス「「おしゃれ女子がよくやってるやつだ〜〜!!」」

 

 

 

 

ということでいざドリンキング。

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161129201951j:plain

大豆固形分2%以上

いちご果汁とりんご果汁がはいってます。

 

オーディエンス「「りんご入ってるんか〜い!!」」

 

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161129202122j:plain

一本106キロカロリー

スタンダードの調整豆乳(一本117キロカロリー)よりカロリーは抑えられていますね。

 

 

 

 

 

 

いちご豆乳って名前からして甘そう。

ゆるふわ女子が好きそうなパッケージだし。甘そう…。

 

 

 

ごくごく……

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

え、すっぱ!!!!!

 

 

 

 

いちごみるくの味を想像して飲んだのですが、ミルク感は感じられず…

 

驚きのあまり口に含んだ瞬間舌が分裂してしまいました。

 

 

 

味は、そうですね、

 

サクマ製菓 いちごみるく 100g×10袋

サクマ製菓 いちごみるく 100g×10袋

 

『サクマのいちごみるくの表面』の味に近いです。

表面だけです。←重要

 

 

 

 

パッケージをよく見てみたら

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161129202741j:plain

 

『甘酸っぱく爽やかな味わい』という記載

 

 

確かに甘酸っぱい。

爽やか。

いちご果汁4%も入っていたのですね。

りんごは何パーセントはいってるのかな。おしえておじいさん。

 

 

 

あくまでも『いちご味』ですのでみなさんお間違えなく。

いちごみるく味』を期待していたので少し残念でした。

 

 

 

見た目おっとり系の女の子に声かけたら実はギャルだったときの感覚に近いです。

 

 

 

 

 

いちご

美味度★★

再現度★★★★

満足度★★

話題性★★

リピート〔しない〕

 

 

これは…

 

 

 

 

ややアリ!!!

 

 

 

公園で化粧を直してるクソビッチに飲んでいただきたいです。ごちそうさまでした。

 

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161129204602j:plain

 

 

 

豆乳感がないので、豆乳が苦手な方でも飲めるフレーバーです。↓

キッコーマン飲料 豆乳飲料 いちご 200ml×18本

 

ぜひお試しください。

 

 

 

ワイも飲み比べたいやで〜という方はこちら↓

紀文 豆乳 200ml各種詰合せ 36本セット (12種類×3本づつ)常温保存可能 紀文豆乳

 

 

 

 

 

それではわたしはこのへんで。

 

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161129204349j:plain

 

オーディエンス「「肉食べるんか〜い!!!」

 

 

 

 

 

 

 

(追伸)あくまでも一個人の感想ですので実際に飲んでみることをおすすめします。

 

ベルメゾンネット DHCオンラインショップ