雪見大福ドロドロ.com

田舎のOLの備忘録

超個人的豆乳ランキング

こんちには。

 

3日坊主を脱出するべく3月にブログを開設したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

また放置してるやんけ!!!!

 

すみませんでした。

 

 

 

最終的な豆乳ランキングを発表いたします。

 

ちなみに飲んでいない味については[ランキング対象外]です。

見かけたらおしえてください。

[対象外]健康ラムネ、有田みかん(関西限定)、白桃、さくらんぼ、など

 

 

 

3位は麦芽コーヒー!

大容量タイプ、カロリーオフタイプもあってうれしいです。

 

 

2位はココア!

豆乳の後味もしっかり残しつつ、ココアの風味をつけてるとこが◎

 

 

1位は、やっぱりバナナ!!!

バナナは乳製品との相性カンペキなのでなにあわせても美味しいですね。

 

 

 

ワースト3位は、キウイ、イチゴ。

豆乳はまろやかだ!という概念のままに飲み込むと胃がびっくりします。

すっぱいです。

イチゴに関しては、イチゴミルクを想像して飲んだので裏切られた感がはんぱない。

イメージとしては、『中川翔子かなと近づいていったら横澤夏子だった。』

こんなかんじです。

 

ワースト2位は、甘酒。

こちらもやはり裏切られた感があったので。。。

 

ワースト1位は、、、みたらし団子。

車の中で飲み干そう開封したものの、1パック飲むのに5分くらいかかりくるまから出られなくなりました。

醤油が入ってるからなのか、においも強め。わたしの口には合わなかったのですが、好きな人もいるかもしれませんので、ぜひ飲んだら感想をお願いします。

 

 

その他ランキングはこちら↓

 

バナナ

ココア

麦芽コーヒー

アップルパイ

爽香杏仁

メロン

マロン

紅茶

アーモンド

巨峰

バニラアイス

プリン

やきいも

おしるこ

調整豆乳、調製(特濃)、無調製(平均ラインとします。)

カルシウムの多い豆乳

さくら

フルーツミックス

マンゴー

抹茶

黒ゴマ

ショコラ

パイン

いちご

キウイ

甘酒

みたらし団子

 

 

 

ベルメゾンネット DHCオンラインショップ