雪見大福ドロドロ.com

田舎のOLの備忘録

アーモンド

 

貧乳のプロなので、

バストアップに関する情報収集は手を抜きません。

 

バストアップに効果アリ!とよく宣伝されているのは

鶏肉🐓

キャベツ💃

チーズ🐩

豆乳🍻

 

ですよね。(アイコンはてきとうです)

全部わたしの大好物ですね。

なのにどうして……

 

 

 

 

 

…効果のありなしはさておき、

最近あいぱかは豆乳にはまっています。

ド○キホーテの豆乳が安いんですよ。

 

最近の豆乳、フレーバー展開がどえらいことになってました。

驚きました。

 

とりあえず気になったものをカゴにイン

  

 

 

 

 オラァ!!!!!!!!!!

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161128224506j:plain

(さりげなく大好きなチーズもイン)

 

 

 

 

 

…買いすぎました。

 

しかし、これだけの種類をカゴに突っ込むと、無駄にテンションあがります。

 

謎の幸福感を味わえるので最近失恋した方におすすめです。

 

テンションがあがったので家に戻り、五十音順に並べてみました。

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161128225551j:plain

 

アゲー↑↑

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161128225700j:plain

(せっかくなのでおしゃれな角度で撮ってみました。)

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的なフレーバー展開が気になる方も多いと思いますので、1日1本、紹介していきたいと思います。

 

まずはスタンダードから。

いえ、せっかく五十音順に並べたのでアーモンドからいってみましょう。

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161128230242j:plain

アーモンド

香ばしいアーモンド味

ビタミンE配合

 

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161128230401j:plain

大豆固形分は4パーセント以上

アーモンドペーストが入ってます。

 

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161128230605j:plain

1本134キロカロリー

 

 

口に入れた瞬間にアーモンドの風味がぶわーっと!

どこかで食べたことある味だなと思ったら、

チロルチョコのきなこもちに後味が似ています。(色が似てるからでしょうか…)

チロル チロルチョコ きなこもち 1箱(30入)

しかし、豆乳のまろやかさもちゃんと残ってます。ベストマッチ!

美味しいです。

 

 

 

これは、

 

 

 

アリ!!!

 

 

アーモンド

美味度★★★★

再現度★★★★

満足度★★★

話題性★★

リピート〔する〕

 

白いふわふわのニットを着てる女の子に飲んでいただきたいです。ごちそうさまでした。

 

f:id:yukimidaifukudorodoro:20161128232050j:plain

 

 

 

 

 

まとめ買いですとお手ごろ価格で購入できるのでおすすめです↓ 

 

あいぱかより先に飲み比べたいという方はこちら↓

 

ベルメゾンネット DHCオンラインショップ