雪見大福ドロドロ.com

田舎のOLの備忘録

社長からの呼び出し

前置きですが、私は中小企業で働くぺーぺー。

先日、社長から電話があり、社長室に呼び出されました。

 

「私は一体なにをやらかしてしまったのだろう。」

 

 

ドアをノックする前に、最近の自身の行動を振り返ってみました。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「思い当たる節がありすぎる」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれがまずかったのだろうか、いや、あれだろう。

入室すると、すぐ茶色い封筒を手渡しされる。

 

 

 

開けてみると、ご祝儀袋。

 

 

 

 

「今日は日柄が良いんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした私、来月結婚式挙げるんでした。

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーびっくりさせんなよもーーーーーーーーーーー

 

 

 

ベルメゾンネット DHCオンラインショップ