雪見大福ドロドロ.com

田舎のOLの備忘録

3/26 最近気になること

昨日、家から歩いていける距離にバーミヤンがオープンした。 (ちなバーミヤンには行ったことがない) 昨日はオープン初日。 仕事終わりに寄れたらラッキーかな~くらいのスタンスでいたのだが 営業時間が短くなっていて行けなかった。 今日は19時待ち合わ…

結婚手続き備忘録(効率のよい手順など)

名義変更手続きがクソめんどくさかったので 忘れないうちに記録に残します。 ネットで調べて必要な手続きしましたが 個人的にゼクシィの記事が一番参考になった記憶。 自分は ・会社員(民間企業) ・引越し(市内)して婚姻届提出が2週間以内だった(とい…

社長からのお話③

前回のつづき 「お腹のなかにいるとわかったときから毎日話しかけること」 前回の記事でも書きましたが、おなかの中でも赤ちゃんは音を認識しており ママの声はしっかり届いているのです。 お腹のなかにいるとわかった時から、とのことですが 調べたところ実…

社長からのお話②

前回のつづき 「 妊娠がわかったら毎日クラシック音楽を聴かせてあげること」 私の地元には、そうめんにクラシック音楽を聴かせている製麺所があります。 まずそれが頭に浮かびました。 あとは野菜。ビニルハウスの中で音楽かけている農家さんの話を聞いたこ…

社長からのお話

社長室に呼び出され ご祝儀(恐縮です)を受け取り言われた一言 「元気な子ども、欲しいよね?」 「はい」 「まず、カルシウムをとること。」 「はい(?)」 以下、社長からのありがたいお話の要約。 ①カルシウムをたくさんとること(妊娠前から?) ② 妊娠…

社長からの呼び出し

前置きですが、私は中小企業で働くぺーぺー。 先日、社長から電話があり、社長室に呼び出されました。 「私は一体なにをやらかしてしまったのだろう。」 ドアをノックする前に、最近の自身の行動を振り返ってみました。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 「…

あいぱかの「今年買ってよかったもの」

今週のお題「今年買ってよかったもの」 ◆無印良品 ・導入液 ・オーガニック保湿化粧水 ・オーガニック保湿乳液 昨年は、オーガニック薬用美白の化粧水と乳液を使用していて、美白の実感がなかったので保湿にチェンジ。 導入液浸透後に化粧水つけると、めちゃ…

大人の断捨離手帳 抜粋

男は「美学」、女は「美意識」を持つことが大切です。 モノを絞り込めば、絞り込まれた男になります。 モノを選び抜けば、選び抜かれた女になります。 ◆ 男は、そぎ落としてこそ、際立つ。 女は、手放してこそ、美しい。 ◆ モノの入口 断・・・必要なモノを…

超個人的豆乳ランキング

こんちには。 3日坊主を脱出するべく3月にブログを開設したのですが、 また放置してるやんけ!!!! すみませんでした。 最終的な豆乳ランキングを発表いたします。 ちなみに飲んでいない味については[ランキング対象外]です。 見かけたらおしえてください…

うわ!

こんにちは。 あいぱかです。青葉区に住みたい人です。 三日坊主を卒業するべくブゴル(何回打ち直してもブログって打てない)を開設したわけなのですが、 今日は、8月21日です。 ・・・前回のブログ更新は? 確認してみましょう。 ん・・・? 去年だーーー…

爽香杏仁

仏滅だからという理由で外回りが中止になりました。 こんにちは、あいぱかです。(安全運転を心がけているはずなんだけどなぁ) 更新が遅くなりました。大変申し訳ございません。 今日はこちら キッコーマン飲料 豆乳飲料 爽香杏仁 200ml×18本 出版社/メー…

紅茶

こんばんは。まばたき200回チャレンジをしている途中で気付きました。パチパチパチパチパチパチ「やべ、」パチパチ「今日……」パチパチパチパチ「豆乳、、」パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ「飲まなきゃ……」パチパ…

ココア

こんばんは!早いもので11月も今日で終わり、明日から師走ですね。クリスマスが↑今年も↑やってくる〜↓↓↓(デスボイス) 人肌恋しい季節の夜ってなんでこんなに寂しい気持ちになるんでしょうか…寂しさに耐えられないわたしです。今日はこいつと甘〜いひととき…

いちご

おばんです〜 今日は11月29日(いい肉の日)ですね。 スーパーマーケット市場は盛り上がっていることでしょう。 いい肉の日ということで今日はこちらを飲んでみようと思います! どん! オーディエンス「「肉関係ないんか〜い!」」 …お気付きのかたもいらっ…

アーモンド

貧乳のプロなので、 バストアップに関する情報収集は手を抜きません。 バストアップに効果アリ!とよく宣伝されているのは 鶏肉 キャベツ チーズ 豆乳 ですよね。(アイコンはてきとうです) 全部わたしの大好物ですね。 なのにどうして…… …効果のありなしは…

貧乳のプロ

ー貧乳だって毎日胸張って生きてるー はじめての人もそうでない人も、 はじめまして。 雪見大福ドロドロ.com VO.あいぱかです。 ちなみにバンド経験はありません。 架空のTwitterバンドでエアボーカルしてます。 あまりにも生産性のない毎日を送っているので…

ベルメゾンネット DHCオンラインショップ