雪見大福ドロドロ.com

田舎のOLの備忘録

あいぱかの「今年買ってよかったもの」

今週のお題今年買ってよかったもの

 

無印良品

・導入液

・オーガニック保湿化粧水

・オーガニック保湿乳液

 

昨年は、オーガニック薬用美白の化粧水と乳液を使用していて、美白の実感がなかったので保湿にチェンジ。

導入液浸透後に化粧水つけると、めちゃくちゃ染みこんでる!って実感できて感動してました。今年の冬はなんとか乗り越えられそう。

オーガニック薬用美白美容液も使ってるけど、こちらの効果はいまひとつ。

 

 

ルピシア

福袋(ティーパック、バラエティ)

職場と友人宅でのティータイムに。

なかでも白桃烏龍が最高にいいにおいでした。

 

 

◆マキアージュ

リップ

シャネルのリップより好き。伸びが良いし発色良かったREDのなかで一番PK寄りの色味でしたが番号は忘れました。

 

ベルメゾンネット DHCオンラインショップ